エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2024年05月15日 18:42

昨日は急にお休みしてすみません…

色々ございまして…予定してくれてたお兄さん居てたらほんまに申し訳ない

今日は予定通りやったんやが出勤予定上がってなかった(・д・)

私の伝え漏れ?(´°‐°`)

今日は出勤です(/・ω・)/

23時まで居てるので良かったらお誘い頂けると喜びます(​ *´꒳`*​)

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2024年05月06日 21:20

出勤してまする(/・ω・)/

GW最終日ですな( ˙-˙ )

先程お誘い頂きましたお兄さんありがとうございます♡♡

歴史的1日免れました笑

23時まであと少しですかのんびり待ってますᕙ(ˊᗜˋ)ᕗヤー



ふみか*

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2024年05月01日 19:30

出勤してます(/・ω・)/

今日は24時まで居てる(((o(*゚▽゚*)o)))

まだお誘い無いのでしょんぼり(´・ω・`)

寒いからイチャイチャぬくぬくしましょ♡♡


ふみか*

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2024年04月29日 20:50

出勤してます(​ *´꒳`*​)

先頭仲良しさんありがとう♡

久しぶりやって楽しかった٩( ´ω` )و

24時まで居てますので良かったらお誘い頂けますと喜びます(/・ω・)/

GWて言うけど…3連休の最終日よね?‪𐤔‪𐤔𐤔


ふみか*

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2024年04月25日 18:27

やあ( ˙-˙ )

お店いてます٩( ´ω` )و

実は昨日から復帰してました!

お休み前に2月頃には復帰かなてお話してたのにも関わらず色々バタバタしてて今になりすみません…

昨日は全枠仲良しさんで埋めて頂き感謝感激(´;ω;`)

休んでる間も気にかけてくれてたのが嬉しかった(​ *´꒳`*​)

ありがとう♡

今日は24時までいてます٩( ´ω` )و

先頭からご新規さん、続けて仲良しさんご予約ありがとうございます♡嬉しみ!

次回が22時頃です((o(。・ω・。)o))



ふみか*

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2023年11月17日 17:43

昨日は急なお休みですみません。

ご来店予定を考えてくれてたお兄さんにご迷惑をお掛けしました。

普段は残業無いのにイレギュラーに仕事が入り家に帰ったの20時半でした…(;´д`)トホホ…

体調不良と残業のせいで!!!今月5日しか出勤出来てない…

シフトも減ってすみません…

来月は…もう少し増えると思いますゆえ…なんならこの日行きたいねん!て言ってくれた方が私のケツに火が着いて出勤する日が増えると思うので笑

また月曜からは出るのでお会い出来たら嬉しいです♡



ふみか*

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2023年11月14日 22:41

やーーー!!!歴史的1日覚悟して今日はモンハンして終わりか!?なんて肝を冷やしてましたが…ご予約して下さったお兄さんのお陰で楽しい日でした♡

救世主様でした!本当にありがとうがとう(*´-`*)

休み前にイチャイチャチャージ出来て幸せ(/ω\*)

昨日仲良しさんに頂いたイカタコ祭り…昨日冷凍庫に忘れたからちゃんと持った!バッチリ٩( ´ω` )و

また木曜にお会いしましょ(*ˊᗜˋ*)/



ふみか*

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2023年11月14日 19:22

のんびりすぎやしません?

歴史的1日になりそうな…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

救世主のお兄さん現れてくれますよーに!

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2023年11月14日 18:11

待機室が暖かくて快適やぁ〰️ほんまに外寒すぎて( °Д° )

寒いけどイチャイチャすれば暖かくなるから…お誘い待ってるよ?٩( ´ω` )و

お礼日記書こっと(*´-`*)

月曜日のお礼です♡


本指名様♡

イカとタコ祭り!ありがとぉぉ!食べるの楽しみー٩( ´ω` )و

トイレットペーパーのこだわりはあるよねー(*ˊᗜˋ*)/

3点フル勃起はいつも健在♡

最後もいっぱい出て良かった(/// ^///)

お仕事頑張ってね( ´•౪•`)‬


本指名様♡

会いたかったもん!て可愛いかよ(*´-`*)

最後もいっぱい出てくれて良かった♡

どこ攻めても敏感で攻めがいある(/ω\*)

よく分からん関係で付き合ってるのてしんどいね…良い方向に行きますよーに(*ˊᗜˋ*)/

お仕事頑張ってね٩( ´ω` )و


飲み終わりのお兄さん♡

カエル食べるのは勇気いる…ゲテモノマスターや( °Д° )

腱鞘炎ならんように手気をつけるんやで(т-т)

飲んでても元気で敏感でした♡

最後もいっぱい出てたね(/// ^///)

お仕事頑張ってね(*´-`*)


今日はなんかのんびりな予感…歴史的1日のリーチ?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2023年11月14日 17:46

出勤しましたー!やーーっᐕ)ノ

ご予約無いのでどの時間でもお取りできまする( ´•౪•`)‬

明日お休みなのでお誘い頂けると喜びますゆえ(*´-`*)

22時半までいてます(*ˊᗜˋ*)/



ふみか*

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2023年11月13日 21:15

寒っ!一気に冬や!!!

こんな寒いとお金玉さん縮こまるわ( ´•౪•`)‬

わい着いてないけど‪𐤔‪𐤔𐤔

お休み明け仲良しさん方続けてご予約ありがとうございました♡

謎の腹痛も収まっていつものあたい(*´-`*)

後1時間半くらいですがのんびり待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってる間にお礼日記書こう( ´•౪•`)‬

木曜日のお礼です♡


来店指名様♡

復帰してくれてるの気付いて来てくれてありがとう!急に休んでごめんね(т-т)

マッサージも喜んで貰えて嬉しかったよ///

お金玉も大量でした♡

温かい日から一気に寒くなるはずやから身体気をつけてね( °Д° )

お仕事頑張ってね(*´-`*)


本指名様♡

元気になってくれて明日からも頑張れるって言ってくれて嬉しい(*´-`*)

しっかり2回出てくれて良かった♡

感じてくれると攻めがいある///

卒業式がレミオロメンが定番や無くなってるとかビビる( °Д° )

お仕事頑張ってね٩( ´ω` )و


寒すぎて温かい部屋から出たくない٩( ´ω` )و



ふみか*

本日出勤予定 18:30~00:00

ふみか

2023年11月10日 12:48

今日出勤やったのですがお休みです。

すみません。

昨日の帰りに胃痛に襲われ今日動ける状態ではないので出勤してもフルパワーの接客が出来ないので…

明日は様子見て治ってれば出勤します!

今日1日ゆっくり休んで治します。



ふみか*