エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月17日 02:04

こんばんは、みゆです!

退勤してます😇❣️
お誘いありがとうございました😌🎶

今日も平和で楽しい1日でした!しあわせ!


最近仲良し女の子がお誕生日だったので
ホールケーキ買ってってみんなでお祝いしたよ❣️

お菓子用の星のトッピングも買って
ふりかけたら超可愛くなってさいこう!


明日も楽しい一日をすごせますように!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月16日 17:54

こんばんは、みゆです!

お店到着しました😇!

もうすぐ受付スタートです🌟
いつも通り26時までいるので
お誘いお待ちしてます🫣🎶



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月16日 14:41

こんにちは、みゆです!


本日出勤☺️❣️

二日間たくさん好きなことできたので
元気もりもり〜〜〜🥳⭐️
今日からまた頑張れそう😇🎶


そろそろゆっくり支度始めて
寄り道してからお店行こうかな😗❣️

18〜26時でいるのでお誘い待ってます❕


それではまたあとで!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月15日 16:59

こんにちは、みゆです!


お出かけ終わっておうち帰ってきました😗✌️
ネイル新しくしに行ってました!
めっちゃ可愛くなったよ〜!うれしい!!!


これからは洗濯とか掃除とか色々してゆっくり過ごします🌟



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月15日 11:15

こんにちは、みゆです!


今日はリビングの照明の電気がつかなくなったり
大きいビーズクッションに調味料大量にこぼしちゃったりで
朝からバタバタ😖笑

今から出かける予定あるので
家電ショップ寄って照明新しいの見れる!
壊れたのショックやけどタイミング良い🙂‍↕️✌️


明日の出勤までに全部解決させて
るんるんで出勤できるように頑張る😗🌟



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月14日 21:40

こんばんは、みゆです!


今日しなきゃいけないこと全部済ませたから
散歩がてら古本屋さん行って何冊か気になってた本を
買ってきました😌❣️


お風呂済ませたらすぐ寝ようと思ってたけど
小説読み始めて気づいたら朝になってた…ってなりそう😗笑


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月14日 16:04

こんにちは、みゆです!

今日はお休み!

食材の買い出し済ませて
作り置きもしたら
今日はたっっっくさん
寝ようと思います😇✌️笑

たくさん睡眠時間確保できてるの
1週間ぶりとかやからワクワクしてます❕
良い夢を見る方法とか調べちゃおうかな😗🎵笑



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月14日 02:15

こんばんは、みゆです!

退勤しました😌🫶


今日もお誘いありがとうございました😊!
今日はこれから朝まで仲良しちゃんと
楽しいことします🎶🎶
わくわくだ〜〜〜❕


明日明後日はおやすみ!
次の出勤は木曜日です!
お誘い待ってます☺️🌟



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月13日 17:38

こんばんは、みゆです!

お店到着しました😌🎶

受付スタートは18時からです!
26時までいるのでお誘い待ってます🥳🥳



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月13日 14:53

こんにちは、みゆです!


本日も出勤😗✌️
時間はいつも通り18〜26時!

今日もちょこっと寄り道してから
お店向かいます😌⭐️

明日明後日とお休みの予定なので
お休み前に会いにきてくれたら
嬉しいです😇



それではまたあとで!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月13日 01:06

こんばんは、みゆです!


退勤しました😇🌟

雨やしゆっくりな日になるかなあと思ったけど
たくさんお誘いいただけて幸せでした!
ありがとうございます😌❣️


明日もいるのでお誘い待ってます❕


それでは、おやすみなさい!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu

本日出勤予定 18:00~02:00

みゆ

2024年05月12日 17:25

こんにちは、みゆです!

お店到着しました☺️🌟
受付スタートは18時から!
26時までいるのでたくさんお誘いお待ちしてます😗🖤

今日は少し早く起きて寄り道してきました🥳✌️✌️
何買ったかは限定日記でまた今度載せます😌🎵



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

毎日12時・16時・23時に
ヘ○ンで限定日記をあげているので
よかったら見てくださいദ്ദി^._.^)!
(23時のだけ1時間限定. ̫ . !)

姫予約・質問もへ○ンのオキニトークへどうぞ. ̫ . 🎶

Twitterもちょこちょこ更新しています!
→→ @ecoten_miyu