エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年04月22日 22:18

退勤しました〜
常連さんday👍💕

いっつも激しいから二人して
汗だくなるけど今日わ
なんとか乗り切れた🫣///
久々会ったけど今日が
待ち遠しかったから
ほんま会えてよかった🩷🩷
時間合わせてきてくれて
いっぱいいじめてくれてありがと🥰
最後二人して足ガクガクなるもん笑
もおほんまこうの事わかってくれてて
だいすきやで🥰

また25日出勤しまーす🫶

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年04月22日 13:58

いつものありがと😳🩷🫶

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年04月22日 11:05

おはよです🫧
今日は予約も入ってて
たのしみ🫶🩷
いっぱいイチャイチャしよ🫣

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年04月22日 00:08

退勤しました🌙

久々の出勤やったけどみんな
紳士さんで安心😮‍💨🩷
どの人も前もってこうの事みて
会いにきてくれてうれしかったあ〜🫶

久々でいろんなもの溜まってたからか
みんなにたっぷり甘えさしてもらって
たくさん濡れちゃった😋💕
優しくいじめてくれて
可愛い、綺麗、会えてよかったって
いっぱいゆってくれて愛してくれて
ありがとーね🩷幸せな一日でした🥰
あー!!たのしかった!!おやすみっ!!

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年04月21日 14:05

お疲れ様です!
急遽出勤しまーす🫣💕
久々出勤やし今日わ遅くまで
いるからいっぱいあそぼ🫧

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年02月23日 00:23

退勤しました🌙
予定合わしてくれてありがと🫶
この前の続きで来て嬉しかった🥺
初めてイっちゃってごめん笑

次の紳士さんわ
選んでよかったわ!って
言ってくれてありがと🥰
初めてやったけど相性抜群で
めっちゃよかった💕またあお?

いつもの常連さん💕
ずーっと可愛いの連発で
実際可愛がってくれて
ありがと🥰
Sっ気のあるこうどうやった?💕
たまにわ主導権握るで?🤭

みんなまたあおね?😘

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年02月22日 11:26

おはよーございます🐰🫧
出勤します💕
一緒に癒しあおー🫶

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年02月18日 18:00

退勤しました🌙
今日わ本指名さんに感謝DAY🫶

メッセージずっとやりとりしてて
やっと会えた〜💗写真通り綺麗って
いってくれて嬉しかったよ!!
マッサージしてくれるってゆってたけど
あんなに本格的にとは…体軽いっ😳!!
触られてるとこうが我慢できなくて
えっちモード入ったらやっぱり
気持ちよかった💕
次のお約束もできたし楽しみ🐰

リピしてくれた本指名さん💗
ヤキモチやいてくれててうれしかった🤭
終始可愛いの連発で普通に話してたら
Sっ気あるのにモードはいったら
Mやな〜ってギャップ褒めてくれた笑
二人で汗だくなって
後半全部吸い取られました💕
癒し会えて嬉しかった!
また予定きめよね😘

久々やったけどいっぱい大事に
してもらえた1日でした🫧

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年02月18日 17:31

いっぱい差し入れありがとです🥺🫶

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年02月18日 10:53

おはようございます🐰🫧
これから出勤しまーす🤍

本指名さんご予約ありがとです!!
他の方も一緒にあそぼ🫶

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年02月02日 01:14

退勤しました🌙

初っ端からHP予約ありがとでした!!
ストーリーみて出勤に合わせて
会いにきてくれた新規さん💗
こうが敏感やからか
濡れ出したら止まんない…💭💕
もうどこ濡れてんかわかんないくらい
全身二人とも汗とアレでびしょ濡れ🤭
次も絶対指名して会いに来る!って
言ってくれたから待ってるっ😍

パネルで選んでくれた新規さん💗
選んだまんまってゆうかそれ以上!って
言ってくれて二人で激しく責めあって
最後バテちゃってごめんねっ🥺💭
もう毎日きたいくらいやし
連れて帰りたい!ってゆってくれて
ほんま嬉しかった〜😍
絶対また会いに来てっ💕

そろそろ生理来そうな期間なので
次回予定またアップしまーす🐰
おやすみなさいっ

次回出勤予定 05/21 20:30~00:00

こう

2024年02月01日 19:25

お疲れ様でーす🐰
今からお店出勤します💕

さっそくHP予約ありがとうございます😍
お会いできるの楽しみにしてますっ💗