エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月17日 21:41

お礼⸜🌷︎⸝‍

60分のはじめましてのお兄さん
ありがとう🫶🏻

たくさんスタイルとか褒めてくれてめっちゃ嬉しかった🙊💗

差し入れのスイーツ🍰と飲み物もありがとう♡

また一緒に遊ぼうね🙂‍↕️


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月17日 21:38

お礼⸜🌷︎⸝‍

75分のお兄さん
まさか一度お遊びした事のあるお兄さんでびっくりした🥹💗

前に遊んだ事あるときより上手くなってるねって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🎶

また遊びに来てね♡


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月15日 20:15

お礼⸜🌷︎⸝‍

70分のはじめましてのお兄さん
和歌山からありがと~🫶🏻
たくさん可愛いって褒められて益々可愛くなった気がする🙊💗笑
あまり大阪に来る機会無いと思うけど、タイミングが合えばまた遊びたいな💭


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月15日 16:47

お兄さんおはよ🫶🏻

昨日“ムカデ人間”観たんだけどあまりにも胸糞悪くて気分も凄く悪くなっちゃったから観るのオススメしない.....🥲💦


てことで(?)今日は18時から出勤してま~す✌🏻


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月14日 00:26

ゲリライベントでご予約様限定で予約料なしでいつもより安く遊べるイベントやってるよ🥹🤍

ゲリライベントでいつまでやってるか分からないから是非この機会にひよりとあそぼ~🎶


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月13日 17:08

お兄さんおはよ🫶🏻

昨日と一昨日は体調不良でめっちゃ寝込んでた🤒
でももう熱は下がったし元気だから久しぶりに18時から出勤するよ👊

病み上がりだから優しいお兄さんからのお誘い待ってる😭🤍


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月11日 02:32

お兄さんお疲れ様🙂‍↕️🙂‍↕️

少し熱っぽくて早退しちゃった😭
ごめんね🙇‍♀️💦

家帰ってきてゆっくりしたら熱下がったから明日は出勤出来るかなって思う🥹🥹


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月10日 17:35

昨日のお兄さんに“ゴジラ面白いよ”って聞いて見てみたんだけど本当に面白かった🤧🤍

ゴジラは4DXだっけ?それで観たい映画って感じする🥹🥹

またオススメの映画とかあれば教えてほしい🥹


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月10日 15:31

お兄さんおはよ🤧💗

昨日のマイガール限定の写真見てくれた❔
これからあんな感じの写真も少しずつ載せようかなって思ってる🙊

今日も18時から出勤だからお誘い待ってるね✌🏻


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月09日 21:35

お礼⸜🌷︎⸝‍

70分HP予約のお兄さん

今日は来てくれてありがと🫶🏻
無性にデッドバイデイライトやりたくなったから今度やろうかな🥹笑


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月09日 18:15

最近寝不足気味だけど元気に出勤してるよ~

お誘い待ってるね🙂‍↕️💗


ひより🕊

次回出勤予定 05/20 18:00~04:30

ひより

2024年05月08日 22:56

お礼⸜🌷︎⸝‍

100分の姫予約のお兄さん

今日は来てくれてありがと~🫶🏻
大満足って言ってくれて本当嬉しかった🥹💗
あんなに🐳したのは初めてな気がする🙈笑
またお誘い待ってるね🙂‍↕️💗


ひより🕊