エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月14日 08:59

体調不良なのでお休みします🙇🏻‍♀️՞

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月13日 11:11

5月10日お礼日記💌

☆ご新規様☆ 18時50分~お兄ちゃん♡

りんごを指名してくれてありがとう♡♡
緊張でドキドキやったけどお兄ちゃんが優しくお話してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
プレイもいっぱい舐めてくれて気持ちよかったよ(ฅωฅ`)照♡

お兄ちゃんも気持ちよかったって言ってくれてありがとう!!

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

りんごちゃん

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月13日 11:09

5月10日お礼日記💌

☆ご新規様☆ 16時~お兄ちゃん♡

脱毛サロンの帰りにりんごを予約してくれてありがとう♡
まったくの風初体験のお兄ちゃんに出会いました(* 'ᵕ' )☆
ドキドキしながら教えるのが楽しかったです笑
気持ちよくなってくれてありがとう♡

差し入れもありがとう♡♡

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

りんごちゃん

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月13日 11:08

5月10日お礼日記💌

☆ご新規様☆ 10時~お兄ちゃん♡

ずっとりんごに会いたかったて言ってくれてて、今日やっと出会えてとっても嬉しいです♡♡
ド緊張でドキドキなりんごに優しく接してくれてありがとう!!

次もお誘い待ってるね💕︎


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

りんごちゃん

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月11日 09:53

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

来週のシフトです♡

りんごに会いに来てね♡♡
電話予約♡姫予約受付中です໒꒱· ゚

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

りんごちゃん

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月10日 20:24

退勤しました

会いに来てくれたお兄ちゃんありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

出会いに感謝(ㅅ´꒳` )です໒꒱· ゚



明日にスケジュールアップします!!
お兄ちゃんに会えるの楽しみにしてます♡♡


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

りんごちゃん

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月10日 18:14

無断キャンセル発生⚠️

りんごと遊んでくれるお兄ちゃん募集中です♡♡

21時までいてます♪

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月10日 11:39

5月9日お礼日記💌

☆ご新規様☆ 18時~お兄ちゃん♡

イケメンのお兄ちゃん
りんごと遊んでくれてありがとう♡
いっぱいお話してくれて時間があっという間に過ぎちゃったね> <՞
プレイ時間は少しだけだったけどとっても気持ちよかったね(/ω\*)

次も会えるの楽しみにしてるね💕︎

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

りんごちゃん

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月10日 11:35

☆ご新規様☆ 16時~お兄ちゃん♡

100分コースありがとう♡♡
りんごを指名してくれてありがとう(*´ω`*)
60分以上濃厚なお話してたね笑
初めまして?じゃないくらいたくさんお話できて嬉しかったです( *´꒳`*)

プレイ時間が少なちゃってごめんね💦
次はいっぱいイチャイチャしようね💕︎

次も会えるの楽しみにしてるね♡♡


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

りんごちゃん

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月10日 11:34

5月9日 お礼日記💌

☆ご新規様☆ 15時~お兄ちゃん♡

BARで働いてるお兄ちゃんりんごといっぱいお話してくれて楽しかったです(´˘`*)
お話しやすかったです❕
プレイも気持ちよかったかな??
りんごの事可愛いって言ってくれてありがとう!!

またお誘い待ってるね💕︎


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

りんごちゃん

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月10日 11:32

5月9日 お礼日記💌

☆ご新規様☆ 12時~お兄ちゃん♡

りんごと遊んでくれてありがとう!!
お兄ちゃんとお風呂でローションプレイ楽しかったです(´˘`*)
初めてだったけどヌルヌルで気持ちよかったです♡
りんごの事可愛いって言ってくれてありがとう!!
終わってからアニメの話して楽しかったです笑
ジャンプアニメはすっごく面白いね!!

またお誘い待ってるね💕︎

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

りんごちゃん

次回出勤予定 05/19 12:00~18:00

りんご@新人

2024年05月10日 07:35

おはようございます♡

本日出勤します
9:00-19:00までいてます


お兄ちゃん達のLoveコール待ってるね💕︎

りんごと何する??


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

癒し系ロリ担当りんごちゃん❤️