エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/20 23:30~04:30

あやか@極浅

2024年05月10日 00:06

こんばんは🌝あやか出勤です❣
みなさんこれ飲みました?めっっちゃ美味しいです最高
ホワイトモカシロップ入れたら美味しかったのでぜひ試してみてね🍓🤍

次回出勤予定 05/20 23:30~04:30

あやか@極浅

2024年05月07日 20:39

あやか出勤してまーす😗🎶
ダークギャザリング推し漫画やから見てる人いたらお話できたら嬉しいなˆ- . -ˆᐝ

次回出勤予定 05/20 23:30~04:30

あやか@極浅

2024年05月06日 23:19

あやか出勤してます◎
雨女だからなのかなんか出勤する日ほぼ雨降ってる気がする(笑)
気のせいだと思いたい、、
連休終わり雨で足元悪くても遊びに来てくれるお兄さん待ってまーす❣

次回出勤予定 05/20 23:30~04:30

あやか@極浅

2024年04月29日 23:22

あやか出勤しましたー❣
最近マミーのピーチ味にはまってます🍑💖
桃って美味しいよね(*´﹃`*)

ラストまでいるので、雨降ってるけど遊んでくれるお兄さん来てくれたら嬉しいなー🎶

次回出勤予定 05/20 23:30~04:30

あやか@極浅

2024年04月25日 14:30

出勤しました❣
今日も私と遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🥺💖

次回出勤予定 05/20 23:30~04:30

あやか@極浅

2024年04月23日 23:12

初出勤❣
遅い時間ですが遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🫠💖

次回出勤予定 05/20 23:30~04:30

あやか@極浅

2024年04月18日 01:26

はじめまして❣ 4/17に入店決まりました、あやかです😊 23日初めての出勤なのでたくさんのご予約お待ちしてます🎶❤


    • 1