エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年05月17日 15:23

残業だーーーまちるは土曜日に出勤しますよろしくどうぞーーーー🥲

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年05月09日 19:47

まちる出勤しますた
2時ぐらいまでいまーよろですー

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年05月07日 06:08

まちるでぃす
今日もたくさん相手していただき感謝ハッピー!GWは普通に仕事ばっかりだったのでこっちあんまり出勤できなかったけど、お酒や煙草やなんだかんだの差し入れあざした!一緒に酒盛りもできてうれしー。あと日記で自撮り少ないのは苦手だからです!スタイルも顔も良くないんでね!!ゆるしてくれー!🥲笑

次たぶん木曜日です。たぶん。

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年05月04日 20:15

まちーーーる出勤しましたーーーー
遅めまでいます!酒盛りしましょう!

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年05月03日 14:52

まちるですが今日おやすみです!
GWも普通に仕事してまして、謎に忙しくてこっちの出勤乱れてて申し訳なしーーーーーーー
土曜日はいけると思います!🥲
よろしくどぞ!ワ!

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年04月25日 19:28

まちるでーす
出勤しました!よろしくどぞーーー

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年04月19日 20:00

大山が1号うったぞーーーー!!!!!!!!!
おおおおおおお🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

いつも野球見せてくれるお兄様方ありがとーーー()

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年04月18日 02:45

まちる退勤してます〜ありがとうございました!
木曜日は出勤だしてないんですけど、仕事の具合で行けそうなら19時からいると思いますのでよろしくどうぞです〜〜〜

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年04月09日 18:20

まちーるです〜
19時からいます!よろしくどぞ!
がんばれ阪神〜〜〜〜

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年04月03日 19:13

まちーるです〜
19時から2時ぐらいまでいる予定です

ウィスキー飲ませてくれたり
1時間も延長してくれたり
ごはんくれたり煙草くれたり
いつもありがとございますやで!

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年03月25日 12:59

お仕事残業に なてしまた
火曜日 出勤 します なみだ

本日出勤予定 19:30~04:30

まちる

2024年03月12日 19:36

まちるですー出撃しました〜
2時ぐらいまでいまーす!