エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年05月16日 10:56

おはよーなつです!!
昨日お休みしちゃったので
今日は11時から出勤してます⸜( *´꒳`*)⸝

遊びに来てねーっ♡

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年05月10日 17:58

おはよーなつです!!

19時からだったけど18時から出勤しまーす!!
ラストまでいるから遊びにきてねー♡

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年05月09日 13:18

おはよーっ
なつです⸜( *´꒳`*)⸝

珍しくお昼から出勤してます!
終わりは23時ですけどもしかしたら伸ばすかもなので遊びにきてくださーい

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年04月27日 17:14

おはよーなつです!

今日は17時半から出勤です!
ラストまでおるから遊びにきてねー♡

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年04月26日 20:56

おはよーなつです!
日記わすれてた!笑

20時から出勤してます
ラストまでいるから遊びにきてねー⸜( *´꒳`*)⸝

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年04月25日 12:32

おはよーなつです!
昨日お休みしちゃったので
今日は早めの14時から出勤する事にしました!!

今日もラストまでいるので遊びにきてねー♡

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年04月23日 10:20

おはよー!
なつです!

今日はいつもより早めの12時から
出勤しまーす♪( ◜ω◝و(و "
ムラムラしちゃったお兄さんは
遊びにきてねー✌︎

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年04月19日 17:09

おはよーなつです!
今日も元気に出勤しまーす
18時からラストまでお店いるので遊びに来てね⸜( *´꒳`*)⸝

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年04月18日 17:47

おはよーなつです!
出勤してます⸜( *´꒳`*)⸝

髪色変えたから見に来てねー!♡

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年04月15日 09:33

おはよーなつです!!
珍しく9時半から出勤してます!
終わりはまだ未定ですけど
夜までは確実いるので
遊びにきてねー♡

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年04月13日 17:33

おはよーなつです!!

今日は18時から出勤してます!
ラストまでいるんで遊びにきてね(∩´∀`∩)💕

只今出勤中 17:00~04:30

なつ

2024年04月12日 18:35

おはよーなつです!

今日は18時から出勤してるよぉ!
明日お休みのお兄さんが多いかな?
良ければなつといちゃらぶしましょ♡