エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月18日 12:26

5/17
20時から遊んでくれた殿方様♡
みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

予約してくれて嬉しかったよ〜(TT)💕
帰る前にムラムラしちゃったらしくて...( *´꒳`*)♪
そういう日は素直に来ないとね(^_-)💕

出会った時から色気がすごくて...///
絶対えちえちな殿方様だなぁって
思ってたよ...|ω・)💕

いっぱいエチエチに求められて
嬉しかったなぁ(´∩ω∩`*)♡

みらんもその分エチエチに攻めさせて
もらいました...( * ´ ³`)💕

濃厚なエチエチ出来て
すっごく楽しかったです(/ω\*)

またムラムラ治らなくなったら
会いに来てね(^_-)💕

...しばらくはフラッシュバック🍌かな...??( -∀-)笑

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月18日 12:17

5/17
17時から遊んでくれたKちゃん♡
みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

前回来てくれたけど
タイミング合わずだったとのことで...(TT)
リベンジしてくれてありがとう(><)💕💕
予約してもらえてとっても嬉しいです(∩´∀`∩)💕

飲み物の差し入れまでありがとね(´∩ω∩`*)♡
癒されました... ( *´꒳`*)♪

Kちゃんの話し方がとっても優しくて
心がほっこりしちゃったよ〜(/ω\*)💕

でも...♡
えちえちの時は激しくて...///
すっごく濡れちゃった(つω`*)💕

お互い汗だくになっちゃったね(*´艸`)💕
いい運動になりました(^_-)笑

時間いっぱいまでエチエチしてくれて
ありがとう( * ´ ³`)💕

筋肉痛もお大事に〜|・`ω・)♡♡

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月18日 12:15

5/17
18時40分から遊んでくれた殿方様♡
みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

帰りしなに来てくれたとのことで...( *´꒳`*)♪
行動力最高すぎるよ〜(∩´∀`∩)💕

優しくて可愛らしくて...♡
素敵な性格すぎです(*´﹃`*)💕

その優しさとは真反対の
行事に参加してるとのことで....🤫💕
ギャップにやられて
一気に男らしさ感じちゃった(/ω\*)♡

えちえち中は優しく丁寧に攻めてくれて...(´∩ω∩`*)
幸福度増しちゃった(∩´∀`∩)

お返しにみらんも...♡
丁寧にえちえちに...
攻めさせてもらいました...(/// ^///)

いっぱい反応してくれて
嬉しかったよぉ( *´꒳`*)♪

みらんのこと見ながら感じてくれるから
愛おしくてキュンってしちゃった...///

いっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう( * ´ ³`)💕
飛躍力すごかったね(^_-)笑

無事おつかい完了出来たかなぁ...|ω・)♡

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月18日 08:57

おはようございます☀
みらん出勤しました✨

本日、ラスト枠以外ご案内可能です( *´꒳`*)♪

土曜日の朝イチはみらんで決まり(^_-)💕笑

そしてそして...
引越しが完了したので
新しいお家から来ました(*^^)v笑

白基調の家でめちゃめちゃ可愛くて...♡
外が好きなみらんでも
お家にすぐ帰りたくなるくらい(ノ∀`笑)

いっぱい周り散策しちゃお〜( *´꒳`*)♪

引越しお疲れ様って言葉
待ってますね(^_-)笑

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月17日 21:44

5/16
21時から遊んでくれた殿方様♡
みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

可愛い年下くんで癒されました(´∩ω∩`*)💕
女の子慣れしてないところも
愛おしくて...(/ω\*)♡

いっぱいいじめたくなっちゃった( -∀-)♪
イクの我慢してる所も
可愛くて...♡
いっぱい焦らしちゃった(つω`*)💕

みらんの体もえちえちに触ってくれて
嬉しかったよ〜(*´ω`*)♡
気持ちよくしてくれて
ありがとう( * ´ ³`)💕

いっぱい我慢してくれて
最後はお口で...♡🍌

終始可愛くて
いっぱい尽くしたくなっちゃった(/ω\*)💕

また面白いエピソード発掘できたら
聞かせてね(^_-)💕笑

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月17日 20:09

5/16
16時20分から遊んでくれた仲良し殿方様♡
みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

前真っ赤だった足と鼻が
いい感じに黒くなってたね(^_-)💕笑
焼けた姿も素敵だったよ(/ω\*)♡♡

前回よりも打ち解けていっぱいお話しできて
楽しかったです( *´꒳`*)♪
殿方様のこと色々教えてくれて
ありがとう( * ´ ³`)💕

えちえち中は攻めて攻められて...♡
優しくえっちに触ってくれるから
気持ち良過ぎてビチャビチャになっちゃった(´∩ω∩`*)♡

いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう(つω`*)♡
殿方様もいっぱい気持ちよくなってくれた
みたいで良かったぁ...(/// ^///)💕

お風呂も一緒に入れて幸せでした(∩´∀`∩)💕
またいっぱいイチャイチャしようね(^_-)♡

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月17日 16:39

用事が終わったので
少し早めに出勤しました✨

今日は金晩やで〜( -∀-)♪

遊ばないと勿体ないからね(*´﹃`*)💕

本日もよろしくお願いします( *´꒳`*)♡
昨日のお礼日記この後投稿しますね〜(∩´∀`∩)💕

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月16日 18:38

こんばんわ🌙

本日退勤時間伸ばしてます( *´꒳`*)♪

みらんと夜更かししましょ〜(∩´∀`∩)💕

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月16日 18:23

5/15
19時30分から遊んでくれた仲良しSちゃん♡
みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

前にお問い合わせしてくれてたみたいやけど
タイミング合わずで申し訳ないです...(TT)
またリベンジにしてくれて嬉しいよぉ(><)💕💕

時間も長くとってくれて...(つω`*)♡
いっぱい一緒に居れたから
嬉しかったです( *´꒳`*)♪

シャワーの前からイチャイチャしちゃって...♡
ベット行く前に興奮しちゃった(つω`*)💕

洗いあいっこもえちえちだったなぁ...(*´艸`)♡

今宵は2回戦もしちゃったね(/ω\*)♡
1回戦目の後、触り合いながら
ウトウトしちゃって...
その後の2回戦目はより激しく
求め合っちゃった(/// ^///)♡

いっぱいエチエチできて幸せだったよ〜(∩´∀`∩)💕

また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)♡
...また恋愛話しようね(^_-)💕

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月16日 18:23

5/15
17時20分から遊んでくれた仲良し殿方様♡
みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

相変わらずの色気で...( *¯ ꒳¯*)♪
またにやけちゃいました(*´艸`)💕

忙しい中時間見つけて
来てくれてありがとう(TT)♡♡

まさかまた会いに来てくれると
思ってなかった...♡
とっても嬉しかったよ〜(´∩ω∩`*)♡

えちえちはとっても濃厚で...///
ぎゅってしながら感じてくれるから
とっても幸せな気持ちになりました(/// ^///)♡

みらんのこともいっぱい気持ちよく
してくれてありがとう(つω`*)💕

また仕事の合間に会いに来てね(∩´∀`∩)💕

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月16日 13:45

5/15
14時から遊んでくれた殿方様♡
みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

話し方がとっても落ち着いてて...♡
みらんまで心和やかになりまし( *´꒳`*)♪

みらんの体にいっぱい興奮してくれて
嬉しかったよ〜(´∩ω∩`*)💕

昔は整ってたけど...
って言ってたけど、
今でも十分素敵過ぎますよ❣️|ω・)♡♡

みらんは殿方様みたいな素敵な紳士様に
選んでもらえてとっても嬉しかったぁ〜(∩´∀`∩)💕

最初いっぱい攻められて...///
それに興奮して後半は
いっぱいご奉仕しちゃいました(*´﹃`*)💕

久々にめっちゃ気持ちよかったって
言ってもらえて...(*´艸`)♡
きっと相性良かったんですね(^_-)💕

ムラムラしたらこれからも
お店に駆け込みましょ( * ´ ³`)💕

飛鳥みらん🐱

次回出勤予定 05/21 09:00~19:00

飛鳥みらん@電撃復帰

2024年05月16日 13:40

5/15
12時30分から遊んでくれたMくん♡
みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

切れ長な目が素敵で思わず見惚れちゃった(´∩ω∩`*)💕

終始紳士的でとっても嬉しかったです( *´꒳`*)♪
みらんのこと気遣ってくれてありがとう|ω・)💕

いっぱい可愛いって言ってくれるから
照れちゃったよ(/ω\*)♡

攻められるの好きって教えてくれたから
いっぱい攻めさせてもらいました...( *¯ ꒳¯*)♪

Mくんの攻め方も優しくてえちえちで...///
いっぱい濡れちゃった(つω`*)♡

気持ち良過ぎて...
ちょっと大胆になっちゃった...(/// ^///)♡

Mくんは優しいのと明るいのが好きって
覚えておきますね(^_-)💕

飛鳥みらん🐱