エコ天王寺店 TEL:06-6772-9988

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 天王寺店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2024年03月26日 14:01

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

雨だね〜☔️寒いね〜☔️
今週も始まったばかりで大変だし
私の胸揉んで落ち着こう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
待ってるね〜^. ̫ .^ฅ゛

ジャンケンぽん🖐🏻‪‼️ うふふふふふ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2024年03月13日 13:40

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

ずっと休んじゃってました😣
今日は会えます☺️

ジャンケンぽん✌🏻‪‼️ うふふふふふ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2024年03月02日 15:18

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

この前貰ったお土産૮ . ̫ . ა♡
美味しくてもうほとんど食べちゃった🥺
ありがとうね〜😊

ジャンケンぽん✊🏻‪‼️ うふふふふふ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2024年02月29日 13:49

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

この前この下着いっぱい褒めてもらえて嬉しかった🎶後ろが1番えっちだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ジャンケンぽん🖐🏻‪‼️ うふふふふふ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2024年02月22日 19:16

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

今日は猫の日❣️にゃんにゃん^. ̫ .^ฅ゛

来世は猫になりたい、、、なでなでしてね🥹

ジャンケンぽん✌🏻‪‼️ うふふふふふ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2024年01月15日 21:59

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

いっぱい休んじゃってごめんなさい(._.`)

明日から頑張ります🥺


ジャンケンぽん✊🏻‪‼️ うふふふふふ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2023年12月31日 10:54

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

今日で今年が終わっちゃう🥺
皆は最後の日何して過ごすのかな( ⋅֊⋅ )?

今年は、まりなの事を見つけてくれてありがとう💕

来年もよろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


ジャンケンぽん✌🏻‪‼️ うふふふふふ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2023年12月21日 18:13

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

まりなです。今予約してまりなに会いに来ると- ̗̀ お得🉐 ̖́-らしいです!

いつ終わるか分からないから今すぐ予約して会いに来てね〜(^_ _^)♪

寒いから暖かくしてきてね^^♪


ジャンケンぽん🖐🏻‪‼️ うふふふふふ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2023年11月11日 18:28

👼🏼〜特別なご案内〜👼🏼 🤍



本日エコ天王寺はえっちな女の子が大量出勤🤍



本日入店の未経験からレア出勤、ランキング嬢から巨乳ちゃんまで 色々な女の子が揃ってます💐💐



⏰70min 7.500yen



⏰80min 9.500yen



先行ご予約受付中!✨



⭐︎このメッセージを見てご予約いただければなんと!!



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



  🧚🏻‍♀️予約料無料🧚🏻‍♀️



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



※必ずメッセージを見たとお伝えください



ぜひ、この機会にご来店お待ちしております🤎



エコ天王寺店 06-6772-9988



 



私も出勤中です〜ぜひお待ちしてます🥰


本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2023年10月06日 13:45

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

まりなです。この前貰ったヘアオイルが超いい匂いで超サラサラになるから嬉しくて毎日使ってます👍🏻⭐️

今日前髪自分で切ったら切り過ぎて恥ずかしいです…気抜いたら眉毛見える…😞🌀


ジャンケンぽん✊🏻‪‼️ うふふふふふ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2023年08月12日 17:10

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

まりなです。
この前海に行ってたよ!🐬🫧
‪泳げないから浮き輪ないと溺れちゃうの笑
泳げるようになりたいな〜🏊 .。*✧

ジャンケンぽん✌🏻‪‼️ うふふふふふ

本日出勤予定 15:00~21:00

まりな

2023年08月04日 15:45

さ〜て、今日のまりなちゃんは〜?

まりなです。久しぶりに出勤してます!最近ずっと体調悪くて、多分貧血気味です(>_<)鉄分鉄分💦

写真はめちゃくちゃ前の綾波レイに会った時の写真です📸

ジャンケンぽん🖐🏻‪‼️ うふふふふふ